室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.20

佐々木愛梨佐々木愛梨

#汗汗

グルメブログ旅行趣味

 

佐々木です\(∵)/

お盆休みをいただきました!!

が・・遊びに行けないので、とことん体をイジメる結果に。

 

 

↓ お盆休み中のワークアウト ↓

写真 2021-08-20 14 12 00.png

見返すと謎でツッコミどころ満載です。

 

 

仕事終わりの8/6(金)→ 3.7キロ歩いたのに、その後3.5キロ走ってる

体力有り余りすぎですね。最初から走れって感じです。

 

8/9(月) → バドミントン後の遊びのカロリー

7キロカロリーしか消費できない遊びって何(笑)

思い出せません。

 

8/9、8/14、8/15 週3のバドミントン。

これはもう部活じゃ。

 

その他に空いた時間でスケボーとサッカー。

U-24代表の試合に感化された旦那さんがボール買ったので

佐々木のリフティングチャレンジ始動です。

 (ハーイ!やべっち:懐)

写真 2021-08-03 20 58 27.jpg

 

休みの過ごし方ヘタくそ(T T)

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ