室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.07

鈴木健一郎鈴木健一郎

盛暑の候

グルメ

どーも、今朝のチャーハンは上出来でした。 スズキです。

 

暑い日が続きました。

昨日は地鎮祭がありまして、20分ほどテントを立てたり準備で外仕事です。

たった20分でビショビショになりました。皆さん水分補給は入念に!

 

S__72499382.jpg

砂利(最終的に20袋くらい購入・・・)

 

S__72499380.jpg

ウッドチップ(まだ未購入)

 

私の家が建って、ややしばらく経ちまして、

外構が少しずつ進んでおります!

 

S__72499383.jpg

何植えようかな~? いろいろ物色中。

こんなのいいな~

 

以前にも、うちの観葉植物をブログにあげましたが、

緑を愛でる気持ちが強まってきました。

 

S__72499384.jpg

こっそり会社に観葉植物を持ち込もうと目論見中

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ