室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.29

佐々木愛梨佐々木愛梨

#肖る

ブログ美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

7月後半の連休に入る前日にオリンピック開催が7月23日(金)なのを知りました。

おかけで佐々木の4連休は、開幕に伴いスポーツ三昧のお休みに。



まずは北湯沢のムササビでフィールドアスレチックを体験。

行けれた事がある方はわかると思うんですが、

私はSASUKEに挑戦している感覚になりました。

何度「落ちるー!死ぬー!」と叫んだ事か・・

予想はしていたんですが、次の日は全身筋肉痛になりました。



身体が回復していない中、バドミントンでさらに追い込みます。

足が動かないんですよね、本当に。あと2歩足りない感じです。

写真 2021-07-23 18 51 15.jpg



そしてバスケ。

このあたりから意識が朦朧としてきました。



最後に野球。(雨の中決行)

グローブ濡れてしまったので急いでメンテしました。

写真 2021-07-23 16 56 57.jpg



私のオリンピックは4日間で終了しましたが

東京2020オリンピックは、あと10日あります!!

まだまだメダルが期待できる競技がたくさんありますので

全力で応援したいと思います。ガンバレ!NIPPON!



(開会式各国の読み上げがプロ野球ドラフト会議でおなじみの

関野さんでテンション上がりました)

おしまい。しゅーまい。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ