室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.21

千葉真希千葉真希

最近の子供は足が長い。

こんにちは。

娘と身長差が10cm近くあるのに、足の長さは変わりません・・・千葉です。

最近娘は私の横に立つと腰の高さを比べてくるので切なくなります。

これぞ昭和と平成?令和?の生活の差か・・・と思ってしまいます。

さて、明日から連休ですが、皆さんはどのようにすごされますか?

千葉家は習い事、部活で家族誰かしら揃わない感じなので、

おうち時間を過ごすことになりそうです...。

少しでも家が整うといいな・・・。ソファーを独占しないよう心掛けます。

最後に、息子が緑黄色社会の曲をかけてくれるようになりました✨

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ