室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.19

田澤剛史田澤剛史

テレビからたくさん応援

ブログ

営業 田澤 です。

東京オリンピック札幌のセッションも無観客となりましたね。

また北海道でコロナが流行してしまう可能性も考えるとこれで良かったと思います。

ちなみに私も札幌ドームでチケット当選してましたがこんな感じになりました

14407577992579.jpg14407577956982.jpg

どっちにしても行けなかったので結果払い戻しになってラッキーでしたが

人生に一度あるかないかのオリンピック観戦できないのは少し悲しいですね( ;∀;)

またテレビのインタビューで居酒屋は営業自粛してるのにオリンピックはやるのか・・・・

こんな仕打ちされるならオリンピックなんて見たくない・・・と

色々な感情が見えるオリンピックになりそうですね( ;∀;)

私はアスリートの方達に罪はないしこの為に準備を続けてきた人達がたくさんいるので

テレビからたくさん応援したいと思います(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ