室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.09

佐々木愛梨佐々木愛梨

#願い

ブログ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

お天気がすぐれませんね。感謝祭の日は晴れてほしいなぁ

事務所花壇の雑草抜きもしたいです。

 

 

先日のお休み。

とてつもなく晴れていたので公園に行きました。

この日は「川上公園」へ。

芝生ではサッカー、キャッチボール、鬼ごっこ、側転の練習など何でもできます!

写真 2021-07-03 15 45 38.jpg

 

子供たちが汗だくになりながら走り回っていて癒されました。

私は走りに来たわけではなく、スケボーです。

my carver(カーバースケート)

写真 2021-07-03 16 37 22.jpg

 

室蘭にはレインボーというパークがありますが、登別には無いんですよねぇ。

苫小牧にはBRAYZ(ブレイズ)という屋内のパークがあります。

東京オリンピック/スケートボード日本代表の開心 那 選手も通っていたみたいですよ!

こういった施設がたくさん出来てくれるのが私の夢です。

まだまだマイナーなスポーツかもしれませんが、

乗れたら間違いなくカッコいいです!モテます!(笑)

もっともっと日本で横乗りスポーツが普及してほしいと思うそんな佐々木でした。

 

 

おしまい。しゅーまい \(∵)/

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ