室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.08

羽野倭羽野倭

バイキングミス。

ブログ

こんにちは!はのです!

先日、田澤さんにフットサルに連れて行ってもらいました。

脳内では動けていましたが二分くらいたってから家に帰るまで息切れしてました。

継続って大事ですね、、楽しかったです!筋肉痛もひさしぶりだと、いきてるなぁと。詩が書けそう。

そして最近睡眠時間が長くなってきました、睡眠のオートファジー。(よくわかってない)

昨日お休みだった私は、午前中に起きて一日、ゲームでもし...

おはようございます(13時)   やらかした。

お腹が空きすぎていたので久しぶりにビクトリアに行きました!

やっと本題です、もちろん食べすぎで、吐きそう動けないってくらい

普段三回は盛りに行くのですが、

夏バテでしょうか、全然食べれなかったです。

バイキングは好きだけど、ペース配分を考えて食べるのが苦手です。

考えたくない....満腹!

引きこもりなので冬の方が過ごしやすい羽野でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ