室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.30

千葉真希千葉真希

お肌を大事に・・・。

本日の朝のバックミュージックは(音源 息子のスマホ大音量)

大阪ラプソディー(上沼 恵美子さん)でした。千葉です。

その後、海原千里・万里バージョンも聞きました。(聞かされました・・・。)

本日も暖かくなりそうですが、先週の土曜日はものすごく暑かったですね。そんな暑い中に行ってきました。

20210630_103253.jpg

娘の陸上の大会へ。

7:00 ~ 16:00 頃まで外にいたので、

日焼けが凄いことに・・・。終わるころには腕真っ赤っ赤!!

片腕パーカーを掛けて持っていたので左右の腕の焼け具合も違うというちぐはぐな日焼け具合でした。

ちゃんと日焼け止めを塗らないとだめですね。(塗ってないんかいというツッコミ大歓迎です)

入浴時、痛くて跳び上がりました。

今も肌調子は本調子ではなく・・・服の接触で痛痒い感じです。

緊急事態宣言によりなかなか練習が出来ず(自主練・・・してたのか??不明)でしたが、

無事全道大会出場が決まりました。このままコロナが落ち着いた状態を保って8月に全道大会が開催されるといいなと思っています。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ