室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.25

清野恭輔清野恭輔

夜を駆ける

グルメブログ

タイトルを見て

「 沈むように とけてゆくようにーーー 」

っていくと思いました?

残念、それ「夜駆ける」ですよ。

タイトルは「駆ける」です。

そうです、スピッツです。

ちなみに夜を駆けると検索しても夜に駆けるだと思われて、

YOASOBIの夜に駆けるが先に出てきます。

前置き長くなりました、スピッツが好きな清野です。

緊急事態宣言解除されましたね~~~!

時短要請が出されている地域もありますが( 一一)

また食べに行きたいと思っている場所があったので一安心です。

暑い日って冷たい蕎麦食べたくなりません???

なので、

\ドンッ!!/

20200406_123140979.jpg

(某海賊漫画風に)

"そば順"さんのタコ天セット~~~(だったはず)

タコ天めちゃくちゃ美味しかったです!!

やっぱ天ぷらってお店で食べるほうがおいしいよね・・・

蕎麦もすっごく美味しかったです!!

また行きます!!

皆さん熱中症には気を付けて

ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ