室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.21

大島剛大島剛

物置片付け。

大島です。

先日の休みに物置に眠っている不要な物を

整理しました。

捨てるものとリサイクル屋さんに出すもの

そのほとんどは私の遊び道具!!

10年前のスクリーンテントはカビが生えて売り物に

ならず唯一この椅子が1脚500円×2で売れました   ↓    ↓   

DSC_2428.JPG

10年前程前に購入した椅子兼用ベット フレームがガッチリしていて

安定性抜群!!  当時12000円だったかな??

でも重いのが難点です。

その他ウエットスーツ スキー 釣竿 キャンプ用品はごみ焼却場に!!

数々の思い出と共に焼却ですって。

まだ物置にテント3つありますこれをどうするか・・

売っちゃってソロキャンプ道具揃えようかな~とも

思ってます。

でもソロキャンプって寂しくないのかな~

ひとりぼっちだよな~

それではおしまいしゅう〇〇   パクリ。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ