室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.18

羽野倭羽野倭

赤い阿修羅。

趣味

羽野です!
ブログ何書こうかな。。

そうえば進撃の巨人終わっちゃいましたね、、面白かった、。おにゃんぽこん。

ゴロゴロしすぎてネタがない!家にある物何かないかなぁ、

と考えていたら。

あ。。。

部屋の隅でこちらを見ているあるものと目が合いました、私の二本目のベース紹介です。

6/18hano.jpeg6/18hano.jpeg

写真撮るのが絶望的にへたくそです。今度海か山に修行してきます( ;∀;)

IbanezのSRAS7-RSGというやつです

2018年限定モデルとしてSRAS7の限定カラーが登場しました

赤いボディがかっこいいですシャア専用MSみたいな、、

当時高校生の私のアルバイト代は消えて金欠にになったのを覚えています、

沢山お菓子我慢しました。(笑)

デザインとして、BacchusとIbanezが私はすきで、ずっとアマゾンとか眺めてます(笑)

フレットは、指板にある隆起で、目的の音高を出すために使用される

よく見る竿に対して横向きの銀色とかのアレのことなんですが、

フレットレス3弦・フレッテッド4弦という

もう見るからに指板の見た目が変態的で気に入ってます。

ただ左手首が毎回しんどい!!!ってなってます。お気に入りで、墓まで持っていきます。絶対に。

ちなみにガンダムはキュベレイが好きです。私はキラ・ヤマトではありません。はい(笑)

長くなりました、、それでは!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ