室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.17

髙野優樹髙野優樹

緊急事態宣言もあと少し!

ブログ趣味

未だに緊急事態宣言中はストレス解消が上手に

出来ない高野です(-_-;)

そんな中、私の数少ないストレス解消方法が

前にブログでお伝えしたキャンドルですが、

今回は初めての手作りに挑戦しました!!

手作りキャンドル.jpg

手作りキャンドル灯す.jpg

まあ、大したことの無い普通のキャンドル

ですが・・・

全て百均ショップで揃えたリーズナブルキャンドルです!

初めてなのでそんなものだなと思っておりますが、

いつかは飾っているだけでオシャレなキャンドル

を作ることが出来たら嬉しいなと思っております(^^♪

1.jpg2.jpg

↑こんな感じのをね( ̄▽ ̄)

でもこんなクオリティーの高いキャンドルを

作ったら灯すのがもったいなくてホントに

飾り物になりそうですね、、、

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ