室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.16

吉田耕平吉田耕平

川より山より海

ブログ

だって、虫が少ないから...。
こんにちは、吉田です。

今週は最高気温20度下回る感じで肌寒いですが、
先週は暑かったですね~(-_-;)

家にいても暑かったので、外にでることに。
といっても人いるとこに行くのもあれだし、どうする...どうする...?

ということで、めちゃくちゃ開放的な空間でリフレッシュでき、
かつNo密な海に行ってきました。今年初ですね。

1623564543995.jpg

砂は鳴りませんが、日差しで暖められた砂浜を裸足で歩くの最高!
っていうかちょっと熱すぎて早歩き気味。

海水はまだまだ冷たかったですが、波打ち際でパシャパシャしてるだけで楽しいですね。
今の時期は人が少ないので、イタンキ浜おすすめです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ