室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.15

千葉真希千葉真希

我が家の音楽事情

ブログ

一昨日、やっと車のタイヤ交換をしました。

千葉です。

最近の曲が全くもってわかりません。

今何が流行っているのでしょうか?

家には中3、小6、小3と三人子供がいるのですが・・・。

中3の息子、(スマホでガンガン音鳴らして聞いております。)

今朝聞いていた曲が、ギンギラギンにさりげなく

・・・近藤真彦・・・。

・・・リリースされたの1981年。

ちょうど私が生まれた年・・・。

最近は津軽海峡冬景色やら、仮面舞踏会、シンデレラハネムーン・・・等々

年をごまかしているとしか思えない曲ばかり聞いています。

小6の娘も何か聞いているようですが、母にはよくわからない曲・・・。

きっと最新曲なのでしょうが、息子の聞いてる曲の方がなじみがあり、耳に入ってこない・・・。

息子よ、たまには、最近の曲を聴いてちょうだいなと思うのでした。

(そして母に教えてほしい・・・)

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ