室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.11

成田智昭成田智昭

逃走中!

暖かくなりました。

ドライブに良い季節。

今月も、現場打合せが楽しみで・・・

先日、朝からイライラの原因となる出来事が。

右折車の飛び出し?いや、明らかに間に合わない状況で出てきたので、

急ブレーキ&車の安全装置のアシストもあり衝突を避けることが出来ました。

とりあえずよかった。。

ただ、、縁石側やっちゃったんですよね・・・

DSC_1885.JPG

降りようと思ったら、相手が走り出したので、

しばらく後ろについていましたが、止まる気配なし。

状態も気になったので、コンビニに停車したらこんな状態で。

面倒なので、自力でアルミパテで何とかしようかと思いますが、

相手の状況確認くらいしないのかな?

車が当たってないからいいとか?

まだ直してないので、見るたび思い出しますね。

困ったものですね。

みなさん、危険な走行はしない、左右確認忘れない。

そして、当たったかなって思ったらしっかり状況確認しましょうね。

以上。。ちょっとスッキリしました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ