室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.09

加瀬澄美加瀬澄美

寝る子は育つ

ブログ

前髪がうねる季節になりました。

総務の加瀬です。



最近の加瀬の近況ですが、とてもよく寝ています(どうでもいい)



仕事が終わって、家に帰って、夜ご飯食べて...

22:00頃には眠くて仕方がありません。

ちょっと前まで、寝つきの悪さに悩んでいたとは思えないほど。



決算作業など、通常より頭を使うことが多めで

疲れてるのかな?と思っているところですが

寝すぎで身体が痛くなります。



このコロナ禍で定期的に通っていた整体にも行けてない。

運動不足まっしぐら...



今日もお天気いいし、久しぶりに散歩しようかなと思っております。



さてさて、

先週の室蘭民報を見て、気づいていただいた方も多いと思います。

今春入社の西島大工を大きく取り上げていただきました!



InkedIMG_1391_LI.jpg

コレは、その記事のために取材を受けている様子です。

囲み取材、政治家みたい。



この記事をみて、万年人手不足で高齢化の進む建設業

若い職人さんが増えていくといいな。



ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ