室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.28

田澤剛史田澤剛史

出掛けれない・・・

ブログ

営業 田澤 です。

出掛けれないから書くことないです・・・

書くことないのでだいぶ前に食べたのざきのカツカレー載せますw

14126201523687.jpg

カツカレーは乃ざきか味しんが好きです(^^)/

お家遊びが多すぎてモンハンはハンターランク160までいきました。

アマング・アスっていう人狼ゲーム的なのもやり始めました。

煙草やめて4か月経ちました。

煙草は無くなりましたがストレスで脂肪だけが6キロ残りました。

最近はダイエットで夜散歩してます。

意味もなく坂道ダッシュしてます。

早く日常に戻れると良いですね(;_:)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ