室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.26

加瀬澄美加瀬澄美

スーパームーン

ブログ

こんにちは



今日から小顔マスク始めました総務の加瀬です。





さてさて、本日5月26日水曜日。

住まいのウチイケは年度末、決算作業真っ只中です。



今年の決算は割と早くから準備を始められたので

例年よりはバタバタせずに済むかな~なんて考えていたけど

やっぱりバタバタするものですね。

マルチタスクが多すぎて、いっぱいいっぱい感があります。



決算作業終了まで、あと2ヶ月。

年々、身体と頭が追い付かなくなってきてるけど

死ぬ物狂いで駆け抜けます!





そんな忙しい最中の癒し、今日はスーパームーンの皆既月食です!



large.jpg



ビール片手に、ベランダで天体観測しようと思います。

このまま夜まで、いいお天気が続きますように!



ではでは。





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ