室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.25

成田智昭成田智昭

グラスで変わる

井上尚弥の試合決まりましたね!!

待ち遠しい。

観戦当日まで準備しないと。

6月20日はもちろん休みます。

休めなくても、午前中だけは・・・

今から仕事を整理して、当日に備えます。

さて、、、

タイトルと関係ないところで6行。

無駄な文を3行。

久しぶりにお酒の話です。

IMG_20210511_223225_346.jpg

↑常備しているブランデーです。

グラス1杯ストレートで香りを楽しみながら・・・

というのが、月1回の楽しみです。

今年と来年は、資格試験を受けようと飲酒量を減らしていますが、

全く飲まないのもストレスですよね。

先日、ふと白ワイン用のグラスに注いで飲んでしまったのですが、

香りが違う!

いや、そんなことは当たり前なんですけど、

なぜ、今まで普通のグラスで飲んでいたのかと。

ワイン用のグラスはそろっているのに、

ブランデー用がないじゃん!!

高い酒が台無しだよっ!!

夏のボーナスで購入したいと思います。

(出るんだろうか・・・)

では、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ