室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.19

辻翼辻翼

緊急事態宣言

こんにちは。辻です。

ゴールデンウィーク休みも終わり

やっと体が慣れたなと思ったら

16日から緊急事態宣言がでてしまいましたね。

自粛自粛で去年から過ごしていましたが

あっという間に1年過ぎ今後どうなっていくのかが

不安ですね。

休みの日には外に出たい派の私ですがなかなか自由に

ならずストレスが溜まります。

そこでストレス解消にスイーツを食べに

日帰りで函館に行ってきました。

KIMG2989.JPG

ここは知り合いの実家が経営しているロールケーキ専門店です。

函館に行ったときは毎回買って帰るんですが

ぜひ食べて見て下さい。

おいしいですよ。

白いロールケーキがおすすめです。

函館行った際にはぜひ

函館駅にも支店がありますが

購入はぜひ本店で。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ