室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.17

佐々木愛梨佐々木愛梨

#タイタニック観てレオ様ロス

ブログ旅行趣味

  

佐々木です\(∵)/

でましたね。緊急事態宣言。

福岡県が製作した動画がエヴァンゲリオン風でめちゃかっこいい。

 

 

まだまだ我慢が強いられる日々が続きますが、皆さん頑張りましょう。

 

 

佐々木はおうち時間を楽しく過ごすために最近引っ越しまして

お家にピアノを置くようになったので、いい時間潰しができました。

いま練習中なのが「小田和正/言葉にできない」です。

 

予想外に、いままでピアノに触れた事のない旦那さんがドはまりし

毎日かかさず練習して、1ヵ月が経とうとします。

なんとOfficial髭男dism の Pretender を右手だけですが弾けるようになりました!

やっぱり左手を合わせるのは難しいようです。

全部弾けるようになるのが楽しみです!

 

何かを始めるのに年齢なんて関係ないんですね。

私も新しいことに挑戦しようかな??

続けれるかな??

 

 写真 2021-05-03 17 14 27.jpg

 

 それよりもお出かけしたい。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ