室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.07

鈴木健一郎鈴木健一郎

GWウィーク

グルメ

 

どーも、やきそば弁当は湯切りし過ぎない! スズキです。

 

前回、ブログ登板をすっぽかしました。。

 

さて、GWでした。

連休前にお客さんと話していた時に室蘭水族館連れてってあげたら?

 

はい、行きました。蘭西観光です。

20210507_210507_2.jpg20210507_210507_3.jpg

室蘭水族館。

私は室蘭生まれなんですが、水族館に行ったことがありませんでした。

こうなってたんだ~。

 

20210507_210507_1.jpg

若鶴でランチ。

メニューが豊富で助かります。

 

20210507_210507_0.jpg

入り江公園。

滑り台が大きくて、ちょっと娘ひとりでは滑らせれない。

息子は怖くて、滑れない。

 

寒くて、風の強い日でした。

換気バッチリ!!

20210507_210507_5.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ