室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.27

清野恭輔清野恭輔

たんたんたたんたん

グルメブログ

皆さんこんにちは

清野です。

GW来ますね~!!

みなさんなにしますか??

まぁ、どこ行こうにもまだまだ自粛続きなので、

家にいる人が多いのでしょうか。

私は今のところ実家に帰省しようかな~とか考えてます。

でも距離が距離なので、その日になってみないとわかりませんね

なんてったって北海道を縦断しますからね。

えぇ、本当に縦断しますので、

高速乗らずにゆっくり帰ろうと思っていますが、

高速乗って6時間なので、多分8時間くらいはかかりますね~

・・・

自粛して家にいようかな。

まぁ予定は未定ですので、

そんな話は置いといて。

この間!!

美味しいお店へ行きまして!!!

牛タンと地酒のお店!!!!

そうです、七福です。

20210406_122807.jpg

お昼に行ってきました。

久々の牛タンおいしかったです。(^^♪

今回は4枚で頼んだのですが、まだ大盛っていうのが残ってまして・・・

次行った時食べようと思います!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ