室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.20

千葉真希千葉真希

求む!いい香りの柔軟剤!

ブログ

こんにちは。千葉です。

だんだんと暖かくなってきてますね~。洗濯も外干し出来るようになりますね。

(そんな千葉家は季節関係なく年中部屋干しです。)

題名から察する通り、現在千葉家は柔軟剤難民となっております。

昨年末あたり、使用していた柔軟剤が販売終了となり・・・。

悪あがきして買いだめしていたストックもなくなってしまい・・・。

現在、娘と良い香りの柔軟剤を探し、購入して試しているのですが、

しっくりとくるものがなく・・・。

はじめ、フレアフレグランス フラワーハーモニーの香りを使用したのですが、

娘が「もう少し香りがするのがいい」と。(私は気に入ってました。)

現在、レノア本格消臭 部屋干しDXを使用しているのですが、逆に匂いが強すぎて・・・。

使用する量を減らしても結構匂いが気になり。

(娘はそこそこ気に入っているようですが・・・。)

好みの香りが合わない千葉家・・・。困りました。

誰か、いい柔軟剤知りませんか??

みんなが納得する柔軟剤をを見つけるのにしばらく時間がかかりそうです。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ