室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.05

羽野倭羽野倭

はじめまして!

ブログ

こんにちは!羽野です!

3月に専門学校を卒業し、4月から入社しました。

所属は営業部になります!

かわいがってください、頑張ります!

何を書いていいのかわからず、、、

とりあえず清野さんの最初のブログを少しコピーさせてもらいました、、少し、(汗)

趣味!というものが特に出てこないので、、

好きなことは、

音楽(エレキベース)     

    ・体を動かすこと(サッカー、スノーボード)

ゲーム            

です、、、趣味、かもしれないです、、趣味です。

はい、、

みなさん趣味多めで、文章も面白いので、自分も頑張ってネタを作ろうと思います、、

もちろん勉強と仕事も!!!

次回から何をあげるかよく練っておきます。

精一杯頑張りますこれから、よろしくお願いします!

それでは!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ