室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.12

田澤剛史田澤剛史

プレミアアクセスとは・・・

ブログ

営業 田澤 です。

以前から言ってますが私、顔に似合わずディズニー好きです(^^)/

似合わな過ぎてギャップ萌え間違いなしです。

月額700円(税抜き)でディズニー+契約してます。

他の動画配信サービスと比べると割高ですが他の動画配信サービスでは

ディズニー映画はレンタル等で1週間程度しか見れず400円程かかってしまうので

ディズニー映画見放題に魅力を感じまくって契約しました(^^♪

で、先日新しいディズニー作品「ラーヤと龍の王国」が映画館で公開されましたよね!

見に行こうか悩んでるとディズニー+でも配信開始になってました(*'∀')

うぉ~~~~ディズニー太っ腹~~なんて思って開いてみると、

Screenshot_20210312-084148_Disney .jpg

プレミアアクセス??なにそれ??

下にきっちり※追加支払いが必要ですと記載されてます。

流石に無料は無理か~

調べてみると2980円(税抜き)でした。。。。

映画館の方が安い(;O;)

複数で見る人や、何回も見る人、コロナで外出しにくい中で視聴したい方向けのサービスなんでしょうね(T_T)

今回は諦めて無料になるの待つことにした田澤でしたとさ( ;∀;)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ