室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.10

加瀬澄美加瀬澄美

ルーティーン

ブログ

こんにちは~



今朝寝坊をして、時計に「嘘でしょ?」って話しかけました

総務の加瀬です。



先週の大雪のあとから暖かい日が多いですね。

山のように積み上げられた雪山が解けていっています。

snowman_yukidaruma_tokeru.png

それでも、八丁平は下界より多いですが...



さてさて、前回の私のブログにて「湯たんぽ」を購入したと

UPしました。



ネットでポチって届いてから毎晩使っているのですが

感想、とてもいい!です。



悩んでいた寝つきの悪さにも、効果があるように思います。



最近は家に帰ったら、スグお湯を沸かしてベットに忍ばせるのが

毎日のルーティーンになりました。



夏になるまで続けようと思います。



ストレッチなど運動をすれば

もっとよくなるかな?とは思っているのですが

なんせ運動キライの私は、重い腰とお尻が上がりません。



だんだん陽も長くなってきたし、ウォーキング再開しようかな。

キライキライ言ってないで頑張ります。。。



では、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ