室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ガンガンいこうぜ

ブログ美容・ダイエット趣味

  

佐々木です\(∵)/

明日は大雪らしいですよ!

だんぱら行こうかなぁ。

  

写真 2020-03-27 19 05 20.jpg

  

ライトアップした室蘭の夜景がきれいなんですよね。

  

写真-2021-02-01-21-18-52.jpg

  

(全然伝わらなくて本当に申し訳ないです)

  

  

さて、ここ最近のすまウチさんですがメディア露出が多めで

ありがたいことに色んな媒体に載せていただいております。

  

まずは伊原くん

室蘭民報社さん企画「さわやかさん」の取材を受けました。

出来上がった記事はまさにさわやかさんでした。

  

写真 2021-02-22 15 45 16.jpg

  

次に成田さん

北海道文化放送さんの企業PR枠「インフォメーション」に出演しました。

VTR撮りでは1発OKだったそうです。

流行りのTHE FIRST TAKEですね!

  

写真-2021-02-26-17-19-16.jpg

  

こうやってメディアに取り上げていただけるのは本当にありがたいことですね。

機会をいただき、ありがとうございました。

  

  

それでは今日はこのへんで

ばいちゃ(©seino)

  

  


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ