室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.22

鈴木健一郎鈴木健一郎

チョコのわだい

ブログ

 

どーも、地面の氷割りに情熱を傾けています スズキです。

 

2月22日 ふーふーふーで、おでんの日だそうです。

しかし、そんなことは関係ありません。

チョコのブログが続いているので、私も続きます。

 

去る、1/26にマツコの知らない世界を見ていました。

楠田枝里子さんが出てました。 

な~るほど ザ・ワールド!!

と独りでつぶやき、古っ!と 独りでつっこんでいました。

 

すごく、チョコレートが好きな人のようで、

セレブリティな店で高級チョコをレポートしてました。

 

そう言えば、ポイント貯まってたな~ ポチ。

 

2/1の到着予定だったのですが、まぁまぁ届かない。

発送済みの表記⇒ ん? ⇒配達状況の確認をポチ⇒『荷物状況を確認できません』

ん? これはもしや!?

 

出展者へのコメントを見ると、良いコメントも悪いものも。

うん。判断がつかない。 

 

でも、10日も遅れるもんかね? だまされた??

業を煮やし、出展者へコメントしてました。

『届きます?』

海外からなので、遅れていますとの返信。

ほんとか?? 不信が募る。

 

すると、2/13の夜にひょっこり届きました。

 

あぁ、なるほど。バレンタインに合わせて焦らしてたんだね。

粋ですね!

遅れたお詫びにサイズアップもしてくれました。

 

自給自足のバレンタインデー。

 

13599539049873.jpg

 

 

 

 

私のデスク

13599600383406.jpg

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ