室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.16

清野恭輔清野恭輔

にんにくにくにく

グルメブログ

みなさんこんばんは

清野です。

今日の風強かったですね~

風が強いとなぜか稚内を思い出します。

稚内の学校のグラウンドとか大体見かけるたびに、

砂ぼこりがまってたイメージしかない。

最近稚内行ってないんですけど。

そんな私は先週、

友達から急に「なんかご飯行きたい」と言われ、

とりあえず迎えに行きました。

どこに行くのか決めてるのか尋ねたら、

まさかのノープラン。

まぁ、いつものこと。

ただその時はとにかく肉を食べたい気分だったので、

名前は知ってたけど行ったことなかった「BEEF IMPCAT」に行ってまいりました。

20210209_194517.jpg

頼んだのはガーリックライス大盛となんとかステーキ、

久々に「肉ッッッ!!」って感じのお肉食べた。

あとにんにくすごかった。

また今度肉ッッ!って気分になったら行こうと思います。

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ