室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.12

田澤剛史田澤剛史

勘違い・・・

営業 田澤 です。

昨年末にこのゲーム買いますと宣言しました。

0_l.jpg

「キングダムハーツ メロディーオブメモリー」

キングダムハーツ(アクションRPG)の続編だと思いワクワクしながら購入(^^)/

ゲームつけてみると音楽が流れて音楽に合わせてボタンを押して攻撃や魔法で敵を倒していきます。

ん??なんか違うな。。

きっとダウンロード中のミニゲームだなと・・・

チュートリアルが終わりさぁこれから本編が始まるぞと思ってました・・・

次のステージも音楽に合わせてボタン押していきます。

3つほどステージクリアして怪しみだしました。

これが本編じゃないだろうなと・・

すぐ検索します。

これは記憶の旋律を辿る旅──

シリーズでは初のリズムアクションゲームとなる。

なんだと・・・・( 一一)

もうRPGの方しか期待してなかったので面白いかどうかも分かりません。

心折れました。

削除しました。

何も調べず購入した自分が悪いです。

ゲームは何も悪くない(;O;)

今後は事前に調べてから購入しないとダメですね(;O;)

「KINGDOM HEARTS」シリーズ初のリズムアクションゲーム

音楽の力に導かれた記憶の中の世界。プレイヤーは旋律と共にグミシップで各ワールドを訪れます。各ワールドでは「リズム」を集めながら記憶を振り返ります。旋律が織りなす不思議な力が、記憶を紡ぎだし、記憶はワールドとなり、これまでの冒険の日々が蘇ります。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ