室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.25

田澤剛史田澤剛史

今年はいい年になりますように

ブログ

営業 田澤 です。

今年もよろしくお願いします。

年明け初ブログです。

昨年は世間的にもそうだと思いますが個人的にも色々と残念な年でした(T_T)

って事でタイトル通り今年こそはいい年になればいいなと思ってるわけです(^^)/

今年はいつもより日にちずらして4日に初詣

4年ほど大吉続いてたのが今年は吉で逆に良い予感してます(^^♪

んで今年も無事乗り切れるように初めての「いちはら」で気合入れました(^^)/

13439871220468.jpg

しんどい時こそプラス思考で頑張ります(*'∀')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ