室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.20

加瀬澄美加瀬澄美

敵は本能寺にあり

ブログ趣味

こんにちは~



冷え性のためイスの上で正座して、自分の体温でつま先を温めています。

総務の加瀬です。



寒いですね。雪も積もりましたね。

ここ数日は毎日雪かきしてますね。

仕事が終わって、家に帰ってからする雪かきが何より苦痛です。



幸いなことは、日頃の手洗い消毒マスクのお陰で

風邪をひいていないことですね。

皆さんもご自愛ください。





昨今のステイホームによって

休日も引きこもって、外出も外食も控え続けていて

機種変更したばかりのスマホに画像も増えていきません。

せっかくカメラ機能がよくなったのにー!





そんな私の引きこもり休日の過ごし方は

もっぱら大河ドラマのイッキ見です。



いまはもうすぐ最終回を迎える「麒麟がくる」ですね~

ダウンロード.jpg



リアルタイムでも観ているのですが、

最近また復習して、最終回の本能寺の変に備えています。



2023年の大河ドラマも「徳川家康」に決まりましたね~

もちろん、今年の「渋沢栄一」も、来年の「北条義時」も楽しみです。



みなさんのオススメの大河ドラマはありますか?

教えてくださーい!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ