室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#結果発表

ブログ趣味

 

 

佐々木です!

今年もよろしくお願いします!

写真-2020-12-20-10-59-19.jpg

 たくさんお休みをいただき、かなりリフレッシュしたはずですが

気合を入れて断捨離をしたため、からだがボロボロに。

休んだか休んでないんだか\(∵)/

 

 

そうそう。

今年はおうちにいることが多かったので、

ネットでいろいろ調べて家電を購入してみました。

※年末のアメトーク家電芸人で予習済み

 

テレビ

ソニーBRAVIA 55インチ(北川景子が決め手)

掃除機

ルンバ(Ai 機能がついてるやつ)

 

補足1:まだ買ってないけど、買い物カゴに入ってるもの

DAINICHI 加湿器(amadanaのデザイナーがデザインしたやつ)

ダイソン ×2(ハンディ、大きい方)

ホームベーカリー(パナソニックのいいやつ ※雑 )

電動歯ブラシ(パナソニックのいいやつ ※雑 )

宅配ボックス(家電?)

 

補足2:かごにもいれてないけど、おそらく買うもの

テレビ(まだ買う?)

  

 

年末ジャンボ宝くじに頼りっぱなしだったため、

買い物かごが整理されませんでした。

(宝くじの結果:大赤字)

キスマイの番組でやってた、スクラッチ宝くじで

地道にお金を貯めて買いたいと思います\(∵)/

 

以上、佐々木でした\(∵)/

おしまい。しゅーまい。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ