室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.22

成田智昭成田智昭

グリルで。

成田です。

ガスコンロのグリルで、グラタンを作ったんですけど、

オーブンより旨いのは、なぜなんでしょうね・・・

オーブンの焼き時間が短かったのか、

そもそも熱の加わり方が違うのか、

火入れって大事なんだな。

って、感じました。

DSC_1548.JPG

年末年始のレシピを・・って書いていたのに、もう22日。

混雑を避けて買い出しするつもりだったのですが、、、

間に合いませんでした。

何にしよう・・・

三箇日、カップ麺の可能性も・・・

新年早々、息切れしないように過ごしたいと思います。

では、また来年お会いしましょう!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ