室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.21

清野恭輔清野恭輔

乾燥肌

ブログ

みなさん、お疲れ様です。

清野です。

あと2週間で2020年に終わりますね~!

今年はコロナがあるんで、私は実家に帰省できないんですよね~。

年末は何するか・・・

特にやりたいことがない今年でしたので、

来年こそはやりたいことを見つけようと思います。

そんな私ですが、冬になってから乾燥に悩まされてます。

手はあかぎれしすぎてガサガサです(;_;)

ハンドクリームは必需品ですね。

20200726_003127.jpg最近寝るときにつけてます。

これ、いいですね!!

ゆずの香りとか匂いついてるものも良いですよ。

ぐっすり眠れて良き。

ではでは今日はこの辺で、

今年最後のブログです。

みなさんよいお年を

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ