室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.20

大島剛大島剛

今年もお世話になりました!!

旅行

お疲れちゃんです。

大島です。

いよいよ今年も残りわずかになりましたね!!

正月前のイベントと言えばクリスマス!!

コロナ感染予防のためサンタさんは来れるのかな??

フィンランドに確認しました。

サンタは新型コロナウイルスの免疫を持っていて

プレゼントを配るために世界中を移動できるんですって!!

良かった良かった!!

こんな事も言ってましたよ

寝る前に枕元に靴下を置いてくださいね

でも決してお父さんの履いた伸び切った臭そうな

靴下はNGですよ。。

だそうです。

楽しみですね。

DSC_1834.JPG

クリスマスの後は正月です。

何ヶ月も前から正月に温泉ホテル2泊予約してましたが

取りやめです、多分感染しないだろうは完全NGですよね。

正月は我慢我慢ガマンだ~!!

そのかわりに年明けコロナが落ち着いた時は

必ず沖縄行ってきます。

特別定額給付金10万を使うのも国民の義務ですって。

DSC_0797.jpg

待っててよ~具志堅さん 

行きますからね~!!

そんな目標がないと今はキツイです。

今年も色々とお世話になりました

来年もヨロピク~

それではバイちゃ(清野のパクリ)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ