室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.18

辻翼辻翼

寒い・・・

こんにちは。 辻です。

今週は寒いですね~。

雪も積もりましたね~。

あっという間にクリスマス・正月を迎えますが

今年の休みは家で出来ることはないか

いつも考えています。

候補は何点かあるんですがなかなか決まらず

友達から頂いたデザートを食べながら・・・

KIMG2389.JPG

気が付けば最近食べてばかりで

まずいとは思うものの

やることがないのでついつい食べてしまって・・・・

悩んでいてもしょうがないので

まずは大掃除からやろうと思います。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ