室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.16

佐々木愛梨佐々木愛梨

#みかん食べすぎて親指きいろ

ブログ旅行美容・ダイエット趣味

 

 

佐々木です\(∵)/

どうやら北海道の冬が本気を出してきたようです。

朝から雪かきお疲れ様でした!!

 

写真 2020-01-09 12 59 51.jpg

 

朝カーテンを開けた瞬間にため息が出る季節。

早起きしなきゃだし、お布団からでれないし、道は混んでなかなか進まないし・・

いいことありません

 

 

なんかいい事ないかなぁーと考えながらフワフワ過ごしていたら

今年もこの時期がやってきました「年末ジャンボ宝くじ」

佐々木家は今年も12/31のために全力でお金をつぎ込みます。

夢はお金で買います!!

今年はお家にこもって、本当にいい子にしていたので当たる気しかしないです。

待ってますよ!!「高額当選」の4文字!!

なに買おうかなぁ

と考えてばかりいる、そんな私です。

 

 

髙野くん吉田くんに続き

気づけば、私も年内最後のブログ。

ブログ納めがこんな内容ですみません。

こんな私ですみません。

今年も大変お世話になりました。

2021年もよろしくお願いいたします。

年明け最初のブログのテンションで宝くじの結果を察してください!

以上、総務の佐々木でした\(∵)/

 

  

See you next year !!

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ