室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.09

加瀬澄美加瀬澄美

独り言は多いタイプです。

ブログ

洋服の断捨離は進んでいるのに新しい洋服も増えて

結果、断捨離になっていない総務の加瀬です。



さて、最近の過ごし方について考えます。



平日は仕事終わりの夜、休日は一日中、

思い返しても特段何もすることなく

ただ漠然と過ごしていることが多い。



休日に至っては、唯一の趣味である買い物も自粛中のいま

1人暮らしのワタクシは誰とも口を利かないことも多い。



先日のTVで観ましたが

このコロナ禍の中、やはり会話しないことが増え

ドライマウスの症状に悩まされる人が多いそうです。



私は今のところ大丈夫ですが、他人事じゃないですね。



対策として人に見られたら恥ずかしいけど

もっと積極的に独り言をドンドン言っていこうかな...



それとも、私も養命酒飲もうかしら?

d-0036.png



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ