室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.08

大島剛大島剛

消極的カレンダー配りだな。

お疲れチャンです。

大島です。

12月です 毎年この時期になると

カレンダー持ってお客様宅にお伺い

して今年も色々と  なんてご挨拶するところですが

今年はお互いに気を使わなければいけませんね!!

このご時世 面と向かい今年もありがとう

と言いながらウイルスまで持って行っては

危険です。

インターフォンにてご挨拶かひっそり

ポストインです。。

どうか皆様ご理解くださいね。。

カレンダーは居間の一番目立つ場所に貼って

くださいよ!!   お願いします。

関係ない画像ですが私が世界で一番好きな

夕陽です。

DSC_2156.JPG

伊達市黄金町~舟岡町から見た夕陽 特に今時期が綺麗です。

哀愁だな。

ハワイの夕陽なんぞより最高だ。。

早々のコロナ終息を願ってます。

それではバイちゃ。  (清野のパクリ)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ