室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

#カウントダウン

ブログ旅行趣味

 

 

はい、佐々木です \(∵)/ 今日から12月!師走です

 

1644734_m.jpg

 

嵐の年末ライブのカウントダウンとともに、冬休みカウントダウンも始まりました。

♪ もーーいーーくつ寝るとーー、ですね。

31日の朝倉海 vs 堀口恭司のタイトルマッチも楽しみです。

 

 

今年は大掃除がまだ終わっていないので、今週末にでも一気に終わらせたいと思います。

年賀状は去年から電子式に変えたので、作る手間が少なくなりかなり余裕ができました!

 

  

また、今年の年末年始はいつも違い、お家にこもることを予想し買いました。

みんな大好き「桃鉄」!!

みなさんオンラインでつながりましょー!!

寝ないで100年やりましょー!!

   

top_main_pc.jpg

  

現在、4年目の決算を迎えわたしの総資産はマイナス17憶。

はたしてどうなることやら。

  

  

佐々木でした\(∵)/

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ