室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.29

田澤剛史田澤剛史

青春の思い出

ブログ

営業 田澤です。

最近なんやかんや有りまして小、中、高校の時の卒業アルバムを見る機会がありました(^^)/

懐かしいな~こんな人もいたな~など色んな思い出がよみがえってきました(^^♪

目立ちたがり屋な私は卒業アルバムでも載ってる枚数が多めですww

20201022_224259.jpg

これ中体連の試合の写真です!!

今と身長は変わっていませんがおそらく20キロ以上軽い頃ですね(;O;)

こういう試合の写真って部活1つに対して1枚しか載せてもらえないもんですが

その枠勝ち取りました(*'∀')

ちなみに高校のアルバムでもこの枠勝ち取りました(*'∀')

たまにこういう思い出を見てハツラツとした自分を思い出すというか初心に戻る気持ちも大事ですね(^^♪

コロナ明けたら同窓会でも企画したいな~って思いました(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ