室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.28

髙野優樹髙野優樹

地元で好きな居酒屋

グルメブログ

最近外出控えているのでストレス溜まっている髙野です

前回の緊急事態宣言の時にはみんなでマリオカート

をするのがブームになっていたので溜まっていく

ストレスを減らしていけていたのですが・・・

桃鉄を買ってみんなでプレイしようと仕向ける

しかないかな~~(;^ω^)

前置きは置いておき、私には室蘭で好きな居酒屋

があります!

「炭火焼 ひさし」

前にブログで少し話したことがあるかも

しれないですが、、、

ひさし.jpg

ひさし2.jpg

ここのお店のお気に入りのメニューは

「鶏皮」「手羽先餃子」です(≧▽≦)

鶏皮はともかく手羽先餃子は友人の

手の下に写っています( ̄▽ ̄)

このお店にも一年ほど行けていないので

早くコロナ収まってくれないかな~~

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ