室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.27

田澤剛史田澤剛史

近所に住んでたのに・・・

グルメブログ

営業 田澤 です。

私の出身は港南町です。

桜が丘、港南中、清水高と蘭西地区から出ていません。

僻地 of 僻地です。

そんな僻地でも地元民に愛されるレストランがあります。

「ファミリーレストラン 若鶴」さんです。

私が物心ついた頃からあるお店なので老舗ですね(^^)/

でも逆に近いといつでも行けると思うからなのか中々行く機会が無かったんですよね(T_T)

そんな時に友人と一番美味しいラーメンは??と話していた時、

「若鶴のちゃんぽん」と言われました。

正直予想外でした。てっきりカレーラーメンや他にも人気あるラーメン屋さんがあるのに

ファミレスかいって思ってました((+_+))

半信半疑でもう何年振りか分からないくらいに久々に食してみると、

P020084316_480.jpg

も~絶品、ヘルシー、まいう~でした。

今まで行かなかった事、昔野菜が嫌いでちゃんぽんとか興味なかった事に後悔です(T_T)

他にもカツカレーラーメンとか名物はありますけど是非一度ちゃんぽんもいかがでしょ~(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ