室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.23

髙野優樹髙野優樹

今年はたくさん滑る予定でした

ブログ趣味

友達がスノボー用品を近々買って揃える

とのことで嬉しい髙野です!

二年前までは年にスノボーをする回数が少ない

とはいえ、手軽に行ける「サンライバ」だけでなく

年に一回は「ニセコ」「ルスツ」「サッポロテイネ」

など少し遠くまで滑りに行っていました( ̄▽ ̄)

スノボー3.jpg

スノボー2.jpg

写真はサッポロテイネに行った時の写真ですね~

確か3月に入っててあまり雪質はもう良くなかった

はずです( ̄▽ ̄)

札幌にスノボーを滑りに行けば、晩御飯は

美味しいものを食べ!

スノボー1.jpg

腹いっぱいになったら次は銭湯か温泉に

入って疲れをとる!!

ていね温泉ほのか.jpg

手稲のほのかって24時間営業だから最高です~

とまあ、コロナが無ければ周りにスノボー仲間が

増えてきたのでたくさん滑りに行こうねと去年の

春頃に話していましたが・・・

コロナは本当に困ったもんだ(ーー;)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ