室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.19

清野恭輔清野恭輔

おでかけしたい。

ブログ

みなさん、こんばんは!

清野です。

最近またコロナの感染者数が増えてきましたね。

せっかく今年から一人暮らし始まったのに、

なかなか遠出できません(;_;)

遊びに行きたい。

そんな私ですがちょっと前に腕時計買いましてね。

20200904_201013.jpg

\ジャン/

カルバンクラインのやつ買いましたよ。

見た目で衝動買いしました。

ネットで買ったので思ったよりも大きかったんですけど、

まぁ着けてみたらあまり気にならないかなってぐらいで、

結構気に入りました。

自分の手首が細すぎるのもあるかもしれませんね。

2月に予約購入でまた腕時計買っちゃったけど、

その方も楽しみです(^^♪

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ