室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.18

辻翼辻翼

今年もあと・・・・

こんにちは。 辻です。

11月になると朝晩は冷え込みますね。

今年も雪が少ないことを願うのみです。

巷ではGo To キャンペーンで盛り上がっている

みたいですが

北海道もコロナが増えていっていますので

不安な日々を過ごしています。

なかなか外に出ていきにくいので

最近はネットで調べたりしながら

行った気分を楽しんでいます。

早く通常の生活を取り戻せるように

みんなで頑張っていきましょう。

と言う事で

先日スーパーで見つけた

ポテチです。

KIMG1449.JPG

以前 人気が殺到してなかなか買えなかった

菊水堂のポテチもおいしかったですが

これもなかなかおいしかったですよ。

ビールがすすみます。

またなんか探して家で楽しみたいと思います。

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ