室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.14

髙野優樹髙野優樹

来年こそはキャンプできるかな?

ブログ

私もピクミン買いました!

髙野です!

今年の夏はコロナの影響でいつもの夏と比べると

思い出が少ないですね~

なので来年こそはコロナが終息するのを願いつつ、最近

はキャンプ動画やキャンプ飯を作る動画を観るのに

ハマってます!(^^)!

なぜかと言うと、今年キャンプしようと約束していた友達が

キャンプ飯の勉強をしているようで

急にどうした?と聞くと

「来年の夏を今年の分まで楽しむためだよ」

なるほど、、

「じゃあ俺もとりあえず動画を観ることから

始めるわ」

というLINEのやり取りがあったからです!

来年の夏がどうなっていることやら・・・

来年こそはたくさんキャンプしたいと

強く願っています( ̄▽ ̄)

ということで、昔の海キャンプでの写真がフォルダに

あったので載せておきます!

ではまた!!

キャンプ・景色.jpg

キャンプ・ボート.jpg

キャンプ・テント.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ