室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#高級

グルメブログ美容・ダイエット趣味

  

   

はい。佐々木です\(∵)/

  

写真 2020-11-13 16 50 56.jpg

  

まだ鬼滅は観に行けてません。出遅れています。

  

  

    

  

コロナコロナ・・・

毎日この話題で持ち切りですねー。

カムバック ステイホームということで

おうち時間を楽しむために、ひたすらネットでお取り寄せ中です。

amazonやら楽天やらZOZOから毎日にようにダンボールが届くので

旦那さんびっくりしてます\(∵)/

  

そんな中、先日「今夜くらべてみました」で放送され

ネット注文が殺到したコチラの商品

やっと我が家にも届きましたー!!

  

写真 2020-11-12 12 24 41.jpg

  

成城石井で販売している高級ポテチ(トリュフ味)

さっしーが熱く語っていたのですぐ買いました。

  

写真 2020-11-12 12 24 56.jpg写真 2020-11-12 12 25 08.jpg

  

実際に食べてみました。

  

写真 2020-11-10 20 24 45.jpg写真 2020-11-10 20 41 06.jpg

  

・・・??

庶民にはよくわからない味です!

興味のある方はぜひご賞味ください!

  

  

ポテチ食べすぎ佐々木でした()∵()←太った

  

  


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ